水曜日 曇り
 今日は涼しかった。気温は25〜26度くらい。
 台風が近づきつつあるが、湿度は余り高くなく
 楽な1日でした。明日の午後から暴風雨の予想。
 どうなるか、この前は空振りだったが今度は
 どうか。
 15時から「浜友会」へ、本番まであと1ケ月。
 なかなかむつかしい。もうちよっと、といわれるが、
 「ちよっと」が大変。プロの力の大きさを改めて
 知らされた感じ。

 宝塚のT氏に、既発表の文章を記念誌に転載させて欲しい
 旨、依頼状を出す。T氏はマメに自分の考えを文章に
 整理しているので、これを利用させてもらえればという
 思いつきを手紙にしたまで。

 明日の雨量は300ミリになると、今、TVがつたえている。