日曜日  雨

 久しぶりの更新です。ひと月くらいのブランクかな?
4月は浜友会の稽古も1日も出席せず、6月初めには本番なのに困ったものです。
 ウダウダしているうちにもう青葉の5月、例年なら今日はメーデーなのに、今年は「自粛」で、中央メーデーの祭典もないようです。この雨では、開催しても気勢があがらなかったかな?
あの日以来、世間の話題や行動は「震災」第一になってしまって、地震、津波、原発、被災地 に関わりのないことは影が薄くなってしまったような気がするのは自分だけでしょうか。何だか戦時中の「一億一心」の掛け声が連想されませんか。
 GWの賑わいも今年は西高東低だという。本当でしようか。もっとも、当方には関係なし。 

  散歩のコースでみたキジです。




散歩コースにはキジがケンケンと啼いています。春です!