強羅→宮ノ下を歩く。

木曜日 曇り。
11〜12の2日間、リハビリを兼ねて仙石原へ。現地で世界に恥を晒すような総理の責任放棄の辞任の報道を知る。国民は全く置き去りにされた。このような総裁を選んだ自民党の責任は限りなく重い。
 昨日は雨のことでもあり、ホテルの部屋でTVでアベ騒ぎを見、間を見て温泉へ。今日はやや冒険だったが、杖を突きつつ強羅→宮ノ下間を歩く。富士屋ホテルで昼食をとり帰宅。2日間の収穫は少しでも箱根の坂道を歩けたこと。おかげでやや症状が軽いようだ。帰宅してPCを開いたら、K氏より同じ病い発症の旨メールあり、当方の近況を知らせる返報を発信。時期も症状もあまりによく似ているので驚いたが、早く健常になって、お互いに笑い話をしたいものだ。